クラミジアなび

1番人気はバリフ!?通販で購入できるレビトラのオススメジェネリックを紹介!

レビトラは即効性が優れている非常に人気の高いED治療薬です。
当サイトの管理人でもある私自身も長年レビトラに助けられており、レビトラが無ければ今の私はいないと言っても過言ではありません。

レビトラは通販で購入することができますが、同じ通販サイトにレビトラのジェネリックも販売されています。レビトラが先発薬なのに対して同じ有効成分バルデナフィルが含まれている後発薬はジェネリックになります。
ジェネリックは先発薬のレビトラよりもかなり安く販売されており、通販サイトではレビトラより人気が高いものもあります。
そんなレビトラのジェネリックの中で一番人気なのが「バリフ」です。
レビトラにも慣れて、ジェネリックが気に合っている人向けにレビトラのジェネリックナンバーワンの「バリフ」について、そしてその他のレビトラのジェネリックなどご紹介していきます。

レビトラのジェネリック

レビトラは世界中で人気の高いED治療薬です。そのためレビトラのジェネリックがたくさん、海外で開発販売されています。

そしてその海外製のレビトラのジェネリックの中でも人気が高く、通販で購入できるものをご紹介していきます。

バリフ

通販サイト バリフ20mg アジャンタファーマ
10錠 1,900 1錠あたり190
30錠 5,130 1錠あたり171
100錠 15,200 1錠あたり152
購入 購入する

バリフはインドの製薬会社であるアジャンタファーマ社が販売、製造しているレビトラのジェネリックです。
インドのアジャンタファーマ社はジェネリック医薬品の製造に特化しており、バリフの他にも、

  • カマグラ(バイアグラのジェネリック)
  • タダリス(シアリスのジェネリック)

などED治療薬のジェネリックの中で世界的に代表とされているものばかりを開発しています。
アジャンタファーマ社のジェネリック医薬品は安心、安定感から人気が高くなっています。

バリフは当サイトの管理人である私も愛用しており、その安心感に加え値段の安さに関しても選ばれるポイントです。

バリフはバルデナフィル20㎎1錠で最安値152円~とかなりお買い得な値段で販売されています。

レビスマ

通販サイト レビスマ10mg
4錠 1,700 1錠あたり425
20錠 7,650 1錠あたり382
40錠 12,600 1錠あたり315
購入 購入する

レビスマはインドの製薬会社レクメズ社が販売、製造しているレビトラのジェネリック医薬品です。
レクメズ社もジェネリック医薬品に特化した製薬会社で、レビスマの他にも

  • バイスマ(バイアグラのジェネリック)
  • シアスマ(シアリスのジェネリック)

など他のED治療薬のジェネリック医薬品も販売しています。
レクメズ社はインドの日本人により監修が行われていて、日本人向けの医薬品を販売しています。
そのためレビスマのパッケージは日本語となっており、日本人でも安心して購入しやすくなっています。

ジェビトラ

通販サイト ジェビトラ20mg(サンライズレメディーズ)
10錠 2,340 1錠あたり234
30錠 6,320 1錠あたり210
購入 購入する

ジェビトラはインドの製薬会社サンライズレメディー社が販売、製造しているレビトラのジェネリック医薬品です。
ジェビトラを含む一部のレビトラジェネリックはレビトラの新たな特許により製造中止になっていました。
しかし市場には現在出回っており通販サイトでも現在購入することができます。

レビスマはバルデナフィル10㎎と、20㎎が販売されており
10㎎1錠最安値315円~
20㎎1錠最安値315円~販売されています。
コストパフォーマンスの点で購入する場合、20㎎での購入がお得で、10㎎を使用したい場合ピルカッターで20㎎を半分にすることなどもできます。

ビタラ

通販サイト ビタラ
10錠 1,900 1錠あたり190
20錠 5,130 1錠あたり171
100錠 15,200 1錠あたり152
購入 購入する

ビタラはSignature社が販売、製造しているレビトラのジェネリック医薬品です。

ビタラは通販サイトで20㎎が販売されており、
20㎎1錠最安値152円~販売されています。

こちらもかなり安い値段で販売されており、10㎎を使用したい場合は、ピルカッターで半分にして使用することができます。

ブリトラ

通販サイト ブリトラ20mg Signature
10錠 1,920 1錠あたり192
50錠 8,640 1錠あたり172
100錠 15,360 1錠あたり153
購入 購入する

ブリトラはセンチュリアン社が販売、製造しているレビトラのジェネリックです。日本では未承認のため通販でしか購入することができません。

ブリトラは通販サイトでバルデナフィル20㎎が販売されており、
20㎎1錠最安値153円~販売されています。

こちらも破格の値段で販売されており、レビトラの10分の1の値段で購入できるため人気となっています。

サビトラ

通販サイト サビトラ20mg(サバメディカ)
4錠 2,250 1錠あたり225
50錠 10,120 1錠あたり202
100錠 18,000 1錠あたり180
購入 購入する

サビトラはインドの製薬会社サバメディカ社が製造、販売しているレビトラのジェネリック医薬品です。

サビトラは通販サイトで10㎎と2㎎が販売されており、
10㎎1錠最安値144円~
20㎎1錠最安値180円~販売されています。

20㎎での購入がお買い得なため、20㎎の購入がオススメです。

まとめ

通販で購入できるレビトラのジェネリックはたくさんあります。
有効成分は同じバルデナフィルなのでどれも効果は同じですが、管理人である私はバリフを愛用しており、大変オススメです。

バルデナフィルの含有量が、商品によって異なりますので、ご自分の症状に合わせ、含有量の少ない10㎎から始めることが一番安心です。

レビトラの効果に早漏防止効果をプラスした薬

レビトラのジェネリックに、早漏防止効果をプラスされた最強の医薬品があります。

ダポキセチンは早漏防止薬としてFDA(アメリカ食品医薬品局)で承認されている成分です。
そのダポキセチンと、レビトラの主成分であるバルデナフィルを組み合わせることで、早漏にも、勃起不全にも効果があります。
この最強の医薬品もお薬なびで通販することができ、多くの人がリピートしています。

その理由として、勃起不全でお悩みの方の多くが、早漏防止でも悩んでいるため、1錠で2つの効果を得ることができる医薬品が人気となっています。

通販サイトで購入できるレビトラの効果に早漏防止を効果をプラスした医薬品をご紹介していきます。

スーパーレビスマ

スーパーレビスマはレビスマと同じ製薬会社レクメズ社が製造、販売しているレビトラに早漏防止効果がプラスされた医薬品になります。

たった1錠で勃起不全にも、早漏防止にも効果があるため多くの男性から支持を受けています。
スーパーレビスマには
バルデナフィル20㎎、ダポキセチン60㎎が含まれており、初めての場合や、バルデナフィル10㎎で満足できという方は、半分にカットして使用することもできます。

スーパーレビスマは通販サイトで、1錠最安値362円~販売されています。

スーパージェビトラ

スーパージェビトラはジェビトラと同じインドの製薬会社サンライズレメディーズ社が製造、販売しているレビトラにダポキセチンをプラスした医薬品になります。
スーパージェビトラ1錠で、早漏にも勃起不全にも効果があります。
1錠にバルデナフィル20㎎、ダポキセチン20㎎が含まれており、ピルカッターなどでカットすることで量を調整することができます。

スーパージェビトラは通販サイトで、1錠最安値500円~販売されています。

サビトラマックス

サビトラマックスは、サビトラと同じサバメディカ社が製造、販売しているレビトラにダポキセチンをプラスしたジェネリック医薬品です。
1錠で勃起不全にも早漏にも効果があり、どちらもお悩みの方にピッタリな医薬品です。

サビトラマックスにはバルデナフィル20㎎、ダポキセチン60㎎が配合されております。
こちらもピルカッターで半分にするなどして、量を調整することができます。

サビトラマックスは通販サイトで1錠最安値450円~販売されています。

まとめ

レビトラの有効成分バルデナフィルに、早漏防止成分であるダポキセチンをプラスした商品のご紹介をしました。

1錠で2度おいしいでは、ありませんが、まさに男性の悩みを1錠で叶えてくれるこの医薬品。
通販サイトでお得に購入することができますので、気になる場合はチェックしてみてください。

管理人はスーパーレビスマが一押しアイテムです。

レビトラのジェネリックを個人輸入する

レビトラのジェネリックは通販で購入することができます。
しかし、通販での購入本当に大丈夫??と心配になりませんか?管理人自身も通販で買って大丈夫なのかな??と一は心配になりました。

レビトラのジェネリックの通販は正式には「海外から、海外で一般的に販売されているレビトラを個人輸入する」ということになります。

これは日本で、レビトラは処方箋薬に定められており、通販することは原則できませんが、海外で販売されているものであればOKという法律に基づいた方法なのです。

レビトラを含めた医薬品を個人輸入する際には、個人輸入をサポートしてくれる代行サイトを利用するのが一般的です。

レビトラのジェネリックの個人輸入について詳しく説明していきます。

レビトラジェネリックを個人輸入で通販するメリット

レビトラジェネリックを個人輸入で通販するメリットについてですが、
まず、安い値段で購入できるというところが一番大きいのではないでしょうか?
管理人自身、病院で最初処方してもらっていましたが、たった1錠で2000円ほどしたので、これは続けるのは難しいな…とすぐ判断しました。
そして調べて個人輸入でかなり安く購入できるということを知ったのです。

レビトラの10分の1の値段で同じバルデナフィルが含まれているジェネリックが購入できるであれば、それに越したことはありませんよね。
ジェネリックや、通販に抵抗がなければ値段の部分だけ考えると個人輸入のほうがメリットがでかいです。

そして次に、個人輸入で通販する場合病院へ行かなくていいというメリットがあります。
病院へ行く場合、時間を作らなくてはいけないですし、何より近くにレビトラを処方してくれる病院がない場合、遠出をしなければいけません。
ショッピングみたいに、実際に目で見て…といった感じではないので通販で自宅に届けてもらえるのであればなるべく届けてもらいたいです。

通販で購入できれば、病院へ行かないので、誰にも知られず、レビトラのジェネリックを購入することができます。

レビトラジェネリックを個人輸入で通販するデメリット

上記とは逆に、レビトラジェネリックを個人輸入で通販するデメリットについてですが、もちろんメリットだけではなく、デメリットもあります。

レビトラのジェネリックに限らず、日本では処方箋薬である医薬品を海外から個人輸入するということはすべて自己責任になってしまうのです。
病院であれば、医師の診断のもと処方してもらえますが、個人輸入は自分で判断して通販します。
そのため、保証などもないのでその点のデメリットは大きいと言えるでしょう。

もし、はじめてED治療薬を使うという場合は、最初は病院へ行くことをオススメします。
その上でレビトラを何回か使用して、使い慣れたらジェネリックを個人輸入で安く通販で買うという流れが一番いいのではないかな?と管理人は思います。

個人輸入で通販するときの注意点

個人輸入で通販するときの注意点ですが、中には偽物を販売している業者もあるということを覚えておきましょう。
大手の個人輸入通販サイトであれば、まず偽物ということはないと思いますが、昔はバイアグラの偽物などが流通していたという話はよく耳にしていました。

レビトラやバイアグラなどのED治療薬は日本でかなり高い値段で処方されているため、個人輸入での購入は人気が高くなっています。
しかしそれに漬け込む形で偽物を販売している業者もいるということは頭の片隅に入れておきましょう、

安心して購入したい場合、お薬なびであれば大手サイトでリピーターも多く、電話注文できるため信頼できます。
正規品を販売しているサイトを見つけ、安心してレビトラのジェネリックを通販しましょう。

個人輸入するときの注意点で、一番注意しなければいけないのが、あくまでも、自分で使う場合のみ申請しないで個人輸入できるということです。

例えば、販売するために個人輸入したい場合、必ず申請を出さなければいけません。申請無しに販売のために所持していたり、販売している場合は罪になりますので気をつけましょう。
もちろん、自分で使う場合のみですので、友達や家族にあげてもいけませんよ。

レビトラとレビトラジェネリックを購入できるオススメサイト

上記でもご紹介しましたが、お薬なびであればレビトラとレビトラジェネリックを安心して購入することができるので大変オススメです。
実際管理人はいくつかのサイトを利用してきましたが、最終的にお薬なびに落ち着きました。
他のサイトでは売り切れているバリフやジェビトラも安定的に販売されていますし、電話注文できるので、ネットでの注文が苦手という方にも向いています。
(もちろん日本語対応です)

レビトラのジェネリックだけでもたくさん種類があり、その他のED治療薬も同じように種類があるので、選びたい放題で、自分の症状に合わせ購入することができます。

もし初めて利用する場合、初回クーポンなどもありますので、是非お薬なびチェックしてみて下さい。

まとめ

レビトラジェネリックの個人輸入についてご説明しました。
個人輸入は最初不安になりますが、法律に基づいたサイトで購入することで安心して通販することができます。
レビトラは1錠かなり高い値段で処方されていますが、通販であれば10分の1で購入することができますので、お値段の面で気になっている方は、個人輸入での通販大変オススメです。

TOPへ
戻る