クラミジアなび

女性用バイアグラ【ラブスマ】の解説と彼女と使ってみた体験談

こんにちは!
長年EDが原因で元嫁とのセックスレスに悩み、最終的には離婚してしまった、当サイトの管理人です!!

ED治療薬のレビトラでEDは改善することはできたのですが、冷え切った夫婦仲は改善することはできませんでした(汗)

そんなバツイチの私では現在は彼女もできED治療薬のおかげもあって楽しいセックスライフを送っています。
レビトラなどのED治療薬を通販サイトで購入しているのですが、その中で気になっていたのが「女性用バイアグラ、ラブスマ」です!!
ラブスマは女性用バイアグラであるウーメラのジェネック医薬品です。
ウーメラは女性の不感症でお悩みの方に使用される医薬品です。

彼女は不感症という訳ではないのですが、よりセックスを楽しみたいという気持ちが強かったため「ラブスマ」試してみることにしました。

当ページでは女性用バイアグラ【ウーメラ】のジェネリックである【ラブスマ】についてご紹介していきます。

ラブスマとは?

ラブスマはインドの製薬会社であるレクメズ社が販売している女性用バイアグラです。
有効成分はバイアグラと同じシルデナフィルで、女性の不感症の治療目的で使われています。

インドの薬と聞くとなんだか日本人が使っても大丈夫かな?と不安になりますが、安心してください。
レクメズ社の商品は日本人向けに作られており、パッケージも日本語表記のため何の薬だか訳が分からないといったことにはなりません。

ラブスマもカタカナできちんとラブスマと書かれているので、薬の間違いなどに関して心配する必要もありません。

ラブスマはお薬なびで1錠(100㎎)最安値258円~と大変リーズナブルな値段で販売されていますので、お求めやすい女性用バイアグラです。

ラブスマを購入する

ラブスマの効果

ラブスマの有効成分は上記でも説明した通り、バイアグラと同じ「シルデナフィル」です。
男性の場合バイアグラを服用すると、シルデナフィルの成分により、勃起が促され、性行為時に勃起しやすくなります。
これはシルデナフィルが男性性器が勃起するのに必要な血液を、送りやすくする働きがあるからです。
男性性器には海綿体というものがあり、通常時はスポンジの状態で、勃起時にはそのスポンジに血液が流れることで男性性器が固くなります。

女性には男性のような性器が無いように思われますが、女性にはクリトリスと呼ばれる陰核があり、これは男性同様、実は勃起しているのです。
陰核が勃起している=(イコール)血液が充満しているということになり、女性性器周辺が潤いを感じます。
陰核も勃起することで、刺激に敏感になり、不感症を改善することができます。
性行為時、女性の性器に潤いがなく、性交痛を感じていた方でもラブスマを服用することで、潤いを感じ、性交痛を感じなくなったという方もいます。

ラブスマの副作用

ラブスマの副作用ですが有効成分はバイアグラと同じなため基本的な副作用はバイアグラと同じです。

主な副作用は、赤ら顔、目の充血、ほてり、動悸、息切れ、鼻のつまりなどが挙げられています。
これらは、効果が現れるとともに感じる場合が多く、効果が切れるとこれらの症状もなくなります。
もし効果が切れてから数時間たっても副作用が続く場合は病院で相談しましょう。

その他の副作用では、著しく視力が低下してしまうNAION(非動脈炎性前部虚血性神経症)などがあります。

ラブスマの飲み方

性行為前の約1時間ほど前に、ぬるま湯かお水で飲んでください。なるべく多くの量の水分を一緒にとりましょう。
効果の持続時間は4時間~6時間ほどです。一回の性行為に対しては十分な効果の持続時間です。
一度服用した場合、最低でも24時間は間をあける必要があります。

ラブスマは1錠100㎎で販売されていますが、初めて使用する場合はピルカッターなどで半分にするなどして、少ない量から始めましょう。
最大の量は1日で100㎎までとなっています。効果を感じたいがために一度に大量に摂取しないようにしましょう。

ラブスマの有効成分であるシルデナフィルは、グレープフルーツに含まれているフラノクマリンという成分と非常に相性が悪いです。
そのため一緒に摂取することによって、効果が強く出たり、思わぬ副作用が出たりしてしまう可能性が高いです。
ラブスマを服用するときは、グレープフルーツの果汁が含まれているジュースや、お酒も一緒に取らないようにしましょう。

ラブスマの併用禁忌

ラブスマには併用することができない医薬品があります。

ニトログリセリン・亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなど(硝酸剤・NO供与剤)
これらは一緒に併用することで、血圧を急激に下げる可能性があります。

アンカロン錠(アミオダロン塩酸塩)
一緒に併用することで、QTc延長作用が強く出る可能性があります。

その他にも服用している薬や、病気によって服用することができないことがありますので、気になる方は病院で相談してください。

ラブスマの併用注意

ラブスマには併用注意な医薬品があります。

リトナビル・ダルナビル・サキナビルなど(CYP3A4阻害薬、誘導薬)
主な降圧剤

その他に上記で説明したグレープフルーツに関しても併用注意となっています。

まとめ

ラブスマは不感症や性交痛でお悩みの女性のための、女性用バイアグラです。
有効成分はバイアグラと全く同じシルデナフィルですが、女性でも安心して使用することができます。

使用する場合は必ず服用方法や、服用量を守り、決して大量に摂取しないようにしましょう。

実際に使ってみた

冒頭で、彼女がよりセックスを楽しみたいため女性用バイアグラの【ラブスマ】を試すことにした!とご紹介しました。

ここからは実際に管理人の彼女が実際に使ってみた体験談を少し生々しいかもしれませんがご紹介します。

彼女の感想

※ここからは彼女の感想をそのまま記載します。
ラブスマ100㎎を半分にカットして服用しています。
初めて女性用バイアグラを飲んだけど、結果的にめちゃくちゃ良かった。
何が良かったかと言うと、ラブスマを飲んでから30分ほどで熱くなって身体はほてってきた。
効いてるな!!というのがすぐに分かって、普段の下半身とは明らかに違うものを感じた。
お腹のあたりが熱くて、いつもよりも断然アソコが濡れた気がした。自分では濡れにくい方だと思っていたので、そこが一番びっくり!!
そしてクリの部分を触られると体がびくびくして、なんだかもうやめて~って言いたくなっちゃう。
やめてほしくないけど(笑)

副作用だったのかはよく分からないけど、ドキドキがいつもより激しく、本当に顔が熱くなった。そこまでは気にならなかったかな。

ただ毎回これはちょっと激しすぎて、体力が持たないので次の日が休みの時は飲んで朝まで頑張ってほしい(笑)

管理人の感想

※ここからは管理人側からの感想をご紹介します。

彼女がラブスマを飲んでから30分ほどしてなんだか顔が赤くなってきて、もじもじしはじめました。
これはいいかもしれないと、触ってみると体がいつもより跳ね返るというか(笑)ビクンビクンしていました。
普段の何倍も感じているようで下半身をいじっていると、すでにびしょびしょに濡れていてびっくり。
こんなにも違うものかと感激してしまいました。
クリもいつもより尖っていて、勃起もマックス状態で、なんだかいつもと違うことセックスしている感覚に(笑)自分がAV男優でテクニシャンにでもなった気がしました。

いつもは1回イクかイかないかくらいだったけど、この日はなんと3回もイったみたいです。
最後はシーツがびしょびしょになっていて、ラブホテルだったのですが、寝るときにちょっと困りました(笑)
確かに毎回こんなセックスをしてたら体力が持たないだろうと、彼女のいう通り、週末のセックスの時がいいかなと思います。
自分も負けてられないと、ますますED治療薬が手放せなくなりました。

まとめ

ラブスマを実際に使ってみた体験談を、彼女と私自身のと分けてご紹介しました。
自分の話なので、少し照れ臭いですが、女性用バイアグラについて興味がある人の参考になればいいなと思います。

ラブスマを購入する

ラブスマ以外のウーメラジェネリック

女性用バイアグラのラブスマについてご説明してきましたが、ラブスマ以外にもウーメラのジェネリックはたくさん販売されています。
通販サイトで購入することができる、ウーメラのジェネリックについてご紹介します。

ラブグラ

ラブグラはインドの製薬会社アジャンタファーマ社が販売している女性用バイアグラ、ウーメラのジェネリックです。

アジャンタファーマ社はジェネリックに特化している製薬会社で、ラブグラの他にもバイアグラのジェネリック「カマグラ」、レビトラのジェネリック「バリフ」、シアリスのジェネリック「タダリス」など、その名を世界中に轟かせているジェネリックばかり扱っています。

ラブグラは1錠(100㎎)245円~販売されているので、大変お求めやすくなっています。
ラブスマ同様100㎎しか販売されていないので、初めて使用する場合は半分にカットするなどして量を減らしてから服用してください。

ラブグラを購入する

マレグラpro

マレグラプロはインドの製薬会社、サンライズレメディーズ社が販売している女性用バイアグラ、ウーメラのジェネリックです。

サンライズレメディーズ社はアーユルヴェーダの教えに基づいた会社方針で、インド国内だけではなく世界から信頼できる製薬会社として活躍しています。

マレグラproは1錠(100㎎)224円~販売されており、こちらも大変お求めやすくなっています。
初めて使用する場合や、小柄な方などは半錠にカットなどして量を調整しましょう。

マレグラproを購入する

シルジョイピンク

シルジョイピンクは、SAVA Healthcare社が販売している、女性用バイアグラ、ウーメラのジェネリックです。

シルジョイピンクは1錠(100㎎)261円~販売されており、半分にカットすることで量も調整することができ、コストパフォーマンスも優れたものとなります。

シルジョイピンクを購入する

まとめ

ラブスマの他にも女性用バイアグラのウーメラのジェネリックは多数販売されています。値段はどれも同じように安価で購入することができます。
有効成分はどれも同じシルデナフィルですので、効果や効能は同じです。
管理人がいつも利用している、お薬なびで購入することができますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

TOPへ
戻る