クラミジアなび

レビトラを愛用している管理人の体験談とバイアグラやシアリスを使った時の体験談

当サイトをご覧いただきありがとうございます!!
私自身長年レビトラを愛用していますが、その他のED治療薬もたくさん(笑)使ったことがあります。
レビトラを含め、ED治療薬を全く使用したことない人や、他のED治療薬は使ったことがある人などにとって気になるのは他人の体験談です。

私自身の体験談になりますが、何かの参考になればとご紹介していきます。

初めてレビトラを飲んだ時の体験談

私が一番最初に出会ったED治療薬はレビトラです。
元嫁とまだ夫婦だったころ30代で私がEDになってしまい、5年近くセックスレスになってしまったのです。
そこで夫婦で相談してED専門の病院へ行くことへ…
そこで処方されたのが、レビトラだったのです。

処方されたその日の何も食べず空腹状態でレビトラを飲んでみると、最初頭がぼーっとしてきたのです。
そして少し鼻も詰まった感覚に…
しかし、嫁と今まで何回もチャレンジして勃起しなかった息子が熱くなり、硬くなることに成功したのです!!
これにはびっくりしました!!
夫婦で、「医学のチカラハンパネェ~」と感心しちゃいました。

初めて使ったのは10㎎でしたが、問題なく勃起することができました!!

しかし、この時にお互いなんかやっぱり勃起が問題ではなく、夫婦仲が問題かもしれないということに気づき、離婚することに…

幸い子供もいなかったため、離婚に対してスムーズにいきましたがさすがに長年一緒にいたので離婚はつらかったです。

レビトラを購入する

初めてバイアグラを飲んだ時の体験談

次に試したED治療薬はバイアグラです。レビトラを処方してもらっていた病院に、レビトラが良く効いたけど、副作用が少し気になったという話をすると、バイアグラも処方してくれました。
実はED治療薬を飲み始めてから、性欲がなぜか湧き出てくるようにあふれ出してしまい、まだ結婚してた最中にも他の女のことセックスするようになってしまったのです。
※どうでもいいかもしれませんが、浮気してたのは元嫁にはバレていません。

ED治療薬ならバイアグラでしょ!!と思い勢いよく試したのですが…
確かに勃起力がレビトラよりも力強いものを感じたのですが、いかんせん副作用がレビトラの副作用プラス頭痛を感じるように…
この頭痛が気になって、気になって…セックスに集中することができませんでした。

私的には、バイアグラはあまり向いていないと感じるほどに、副作用が気になってしまいました。

バイアグラを購入する

初めてシアリスを飲んだ時の体験談

そして、いつも病院でED治療薬を処方してもらっていたのですが、途中から通販サイトで購入するようになりました。(だって高いんだもん)
元嫁と離婚するまでは、郵便局留めでお願いしてたのですが、思う存分家に配達してもらうことができるようになりました。

シアリスはずっと気になってたのですが、中々手を出せずに、しかし通販で安く販売されていたので、物は試しと購入することに…
シアリスの最大の特徴は効果の持続時間です。最長で36時間も持続するらしいので、新しくできた彼女との旅行に行く前に飲んでから行くことにしました。

飲んでからも副作用を一切感じることもなく、いざセックスとなったらちゃんと勃起してくれたのです。
これはすごいな!!と思ったのですが、やはり勃起力が強いわけではなく、通常時に比べると勃起しやすくなったという感じで、自分が求めているのとは少し違うかなという感じです。
しかし、旅行に行くときや、食事をしなければいけない時などはシアリスを今でも飲んでいます。

シアリスを購入する

初めてステンドラを飲んだ時の体験談

ステンドラというED治療薬をご存知ですか??私は通販サイトで初めて知ったのですが、
世界で第4のED治療薬と言われている新しいED治療薬なのです。

残念ながら日本では未承認薬ですので、処方してもらうことはできません。
通販サイトで気になっていたので、こちらも試してナンボということでステンドラを購入してみました。

ステンドラの特徴はレビトラと同じ即効性です。
ステンドラを使ってみて、確かにレビトラと同じく、飲んでからすぐ効きました!!
ただ、副作用がレビトラよりも多く感じた気がしたので、私的にはレビトラのほうが使い勝手がいいなと思っています。

ステンドラを購入する

ジェネリックを試してみた

管理人は病院や通販サイトでレビトラを購入していますが、通販サイトでレビトラのジェネリックが恐ろしいほど安く販売されているのは知っていました。

そこでED治療薬を制覇したい私にとってレビトラのジェネリックは通らなくてはいけない道なのです。
最初、ジェネリックって、先発薬の廉価品でしょ??みたいに思っていた私ですが、果たしてその結末はいかに…

レビトラのジェネリック【バリフ】を試してみた

私が普段利用している個人輸入のサイトは「お薬なび」です。
お薬なびのED治療薬ランキングで1位になっていたのがレビトラのジェネリックであるバリフです。(※現在は違うかもしれません)

20㎎が1錠152円~販売されていたので、あまりの安さに逆に手を出せませんでした(笑)
とりあえず、物は試しと10錠1900円を購入することに。10錠でレビトラ1錠分の値段だなんて不安しかないですよね(笑)
そして届いたバリフをレビトラと同じようにセックスの前に飲んでみると…

これは本当にびっくりしました。バリフの20㎎を飲んだのですが、レビトラと全く同じように即効勃起することができたのです。そしてなぜか気になっていた副作用がレビトラよりも少なく感じました。(※おもいっきり個人的な感想です)
レビトラと同じ効果を得ることができ、無事セックスできたので、これはバリフ有りだなということになり、現在ではバリフを使っています。
レビトラももちろんいいですが、値段面で考えるのであればバリフが断然オススメです。

バリフを購入する

シアリスのジェネリック【シアスマ】を試してみた

シアリスは旅行に行くときや食事をとらなければいけない時に使うようにしています。
しかしシアリスも1錠で中々なお値段するため、そう何錠も買うことはできません。
そこで、レビトラのジェネリックで味を占めた私は、シアリスのジェネリックも試してみることに…
シアスマはお薬なびのシアリスジェネリックで一番人気があったので、試しに購入してみることに。
やっぱり一番人気を買ってみたくなりますよね。

シアスマは海外の医薬品なのに、日本語パッケージなのでどこか勝手に安心感を覚えてしまいました。
私は20㎎を購入、4錠で1750円とこれまた激安でした。(バリフにはかないませんが…)

シアスマを飲んでから彼女と合流、そして食事デートしてからいざセックスしたのですが問題なく勃起でき、満足することに成功しました。力強さや、硬さはやはりバリフのほうが上ですが、副作用も全くなく、自然な勃起ができるので、これはこれで大満足です。
シアリスのジェネリックを安い値段で買いたい場合は、シアスマが大変オススメです。

シアスマを購入する

早漏防止効果が入っている薬を試してみた

お薬なびなどの通販サイトを見てみると気になる商品がたくさんあります…
その中で目に光るものが!!それはレビトラの成分と、早漏防止薬の成分がたった1錠に収められているものがあったのです!!

1錠で勃起不全改善と、早漏防止効果があれば、男性の悩みを解決することができたと言っても過言ではないと思います。
この夢のような商品も試してみることに!!

スーパーレビスマを試してみた

私が買ってみた商品はスーパーレビスマです。 レビトラのジェネリックである、レビスマにダポキセチンという早漏防止効果がある成分がプラスされたものです。

値段は4錠で2000円とかなり激安ですが、試してみた結果…
勃起はもちろんレビトラと同じ即効性があり、硬さも満足いく硬さでした。そして早漏防止効果に関しては、普段よりちゃんとイキにくくなりました。お陰で彼女も満足したようで、最後は喜んでました。自分的には早漏だとは思ってはなかったのですが、もしかして実は早かったのかな?と少し焦ってしまいました。
ただ、自分の興奮具合が普段よりも抑えめだった気がしたので、これは自分的に普段使いではないかなと思います。
もちろん、早漏で悩んでいる人にはかなり向いている商品だと思います。

スーパーレビスマを購入する

まとめ

レビトラのジェネリックなどを試してみましたが、ここまで効果は先発薬と同じで価格を抑えることができるのかと感動しました。
レビトラなどの先発薬は通販サイトでもそこそこのお値段しますので、ジェネリックや通販に抵抗がない場合絶対的にジェネリックがお買い得です。

TOPへ
戻る